バレエ初心者さんはまず、シルビアへgo!

シルビアとは、バレエ、ダンス用品を扱うメーカーであり、店舗でもあります。
シルビアの店舗だからといって、シルビアの商品しか買えないと思ったら、大間違いで、他メーカーのものもわんさか取りそろっておりました。

バレエをこれから始めるという人はシルビアを訪れれば、全て必要なバレエ用品はばっちり揃いますので、オススメです。

シルビアはオンラインショップもあるので、自分のサイズがわかるようになった時は、オンラインショップで簡単にバレエ用品を購入できて楽ですよね。
しかし、初心者さんは、やはり、自分の体を持って、シルビアに行くのがいいと思います。

というのも、うちの娘がバレエを習った時に知ったのですが、きちんとした、バレエ用品ショップだと体にフィットするように、バレエシューズも、レオタードもいろいろなサイズがあり、通常の服や靴を買うようには選べなかったのです。

うちの娘は、足幅が狭いのに、やたらと大きな足だったので、細くて長いバレエシューズが必要であったし、細いのに、背丈はあったので、やはり、そんな体にフィットするレオタードということで、お店の人にいろいろ見立ててもらいました。

やっぱり、バレエ用品は専門の人にお任せが最初は楽なのです。

まずは、プロにお任せ。+1 !

関連キーワード

関連ページ

バレエ初心者さんはまず、シルビアへgo!
シルビアとは、バレエ、ダンス用品を扱うメーカーであり、店舗でもあります。シルビアの店舗だからといって、シルビアの商品しか買えないと思ったら、大間違いで、他メーカーのものもわんさか取りそろっておりました。バレエをこれから始めるという人はシルビアを訪れれば、全て必要なバレエ用品はばっちり揃いますので、オススメです。シルビアはオンラインショップもあるので、自分のサイズがわかるようになった時は、オンライン
大人バレエは要注意!
最近、バレエは子供の習い事としてではなくて、美容と健康を兼ねて、習いにいく、大人のレイディたちの姿も目に付きます。大人でバレエを習う方というのは、美容と健康のために、大人バレエを始めるという気持ちの人ばかりだと思ったのですが、実は、そうではなくて、かっこいい男のバレエダンサーの追っかけが目的の淑女や、練習や基本をおろそかにして、衣装と舞台に燃える勘違い?女性も多いとのことなのです。私の知りうる限り
うかれ母は無駄遣いの危険あり
うちの娘が3歳の時、ふいにバレエを習うと言ったことがありました。私がやっていたのはバレーボールだったし、娘が一体、どこから、バレエの知識を得たのかは不明です。積極的ではないと思っていた娘がバレエを習いたいというなんて、嬉しい驚きだったので、すぐにバレエ教室に申し込み、バレエ用品を専門店にいそいそと買いに行きました。今、タイムマシーンがあったら、過去の自分に会って、「お金が勿体ないから、すぐに、娘に